まいむっこブログ

お母さん、いつもありがとう(*^-^*)

明日は母の日ですね♪♪♪
さくら組さん、日頃から、沢山頑張ってくれている、大好きなお家の方々へ、
感謝の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを作りました\(^o^)/
『いつもありがとう』と、感謝の言葉もちゃんと言えたかな??
さくらA(年少)
スタンドに、似顔絵を付けて、プレゼントしました\(^o^)/

写真立てや、ペーパーウエイトとしても使えますよ~
初めての紙粘土製作
『こんな形にしてみてね!』という説明通り、小さな手を一生懸命使って、
上手に形作りができましたよ(´V`)♪

ビーズで飾って、お母さんの好きな色を考えて、
自分で色塗りをしました\(^o^)/



似顔絵もとっても上手に描くことができて、
ビックリしました!!!



さくらB,C(年中、年長)
花瓶と似顔絵のプレゼントです♪


年長さんは、紙粘土をビンに巻くところから自分で作ってくれました!
年中さんも、お母さんが喜んでくれる飾りや色を選びましたよo(^o^)o







カーネーションも自分で作りました!!


自分たちで色々なことができるようになってきましたよ。
似顔絵も、素敵に出来上がりました(´V`)♪




皆が、心を込めて作った、ステキなステキなプレゼント
大切に使ってくださいね!
来月の父の日もお楽しみに♪


コメントは受け付けていません。