まいむっこブログ

おさんぽ☆

今日もも組さんは楽しみにしていたお散歩に行きました♪
天気もよく、みんな楽しそうにお散歩していましたよ!
横断歩道もしっかり確認してから渡れていました(*^^*)

今日は公園までがんばって行きましたよ!
途中で疲れることもなく、車を見たりして楽しんで歩いていました。
公園につくとみんな嬉しそうに遊んでいましたo(^o^)o
園にはない遊具がたくさんあり、にこにこでした(*^o^*)
すべり台も上手に滑っていましたよ☆



貝殻見つけたよー!と見せてくれたり、木の実あったーと見せてくれました(´V`)♪


ブランコも先生と一緒に楽しんでいました!

たくさん遊んで、園に帰るときも楽しかったねーとお話しながら仲良く帰りました(*^-^*)
また天気がいいときに公園に行きたいと思います♪


コメントは受け付けていません。