まいむっこブログ

まいむっこなつまつり☆

まいむ保育園&まいむのこ保育園合同の、まいむっこ夏祭りを行いましたまつりキラキラ
この日のために、沢山の練習や、準備を行ってきましたよ!!











当日は、皆ウキウキ♪


沢山のお父さんやお母さんたちを前にしての発表は、少し緊張もしたようですが、
がんばりましたね★






つぼみ・うめ・もも組さんもがんばっていましたね(*^_^*)




英会話のジョニー先生もきてくれました!!

新体操教室の発表もありましたよ★


泣いたり笑ったり、可愛い表情がいっぱい見られましたね。
帰りには、ゲームも楽しんで、
とっても素敵な、夏祭りとなりました\(^o^)/



コメントは受け付けていません。