まいむっこブログ

おさんぽo(^o^)o

今日はお天気がとてもよかったですね!!
もも組さんは、お散歩に行ってきました(^o^)

さくら組さんが育てているひまわりを見に行きました♪

「早くお花が咲くといいねぇ~!!」と嬉しそうに見ていました(^_^)

三木屋さんや、おまわりさん、たくさんの方に「バイバイ~!」と手を振ってもらいました(*^o^*)




たくさんのバスやお花を見てきました!!
発車するバスに大きな声で「バイバーイ!!」と手を振っていました(*^▽^*)

鏡に写る自分たちを見て大喜びの子ども達、今日は暑い中最後まで頑張って歩くことができました\(^o^)/
お部屋に戻ってからは、粘土で遊びました♪



コメントは受け付けていません。