まいむっこブログ

☆HAPPY HALLOWEEN☆

いよいよ11月ですね~
この週末で、ぐんと寒くなってきました木枯らし
保育園では、10月最後の日、
桃組さん、桜組さんのお友達がハロウィンの仮装をして、
町内をお散歩しましたハロウィンハロウィンハロウィン
日頃から、子供たちを可愛がってくださっている方々が、
沢山ご協力くださり、色々なお店をまわることができました\(^o^)/



 src=”http://mym-edu.jp/wp-content/uploads/old/20151030_733650.jpg”/>
子どもたちも、可愛く、かっこよく変身できて
とっても、ウキウキしていましたよ
♪
くま
くま
♪
すれ違う人々や、車の中からも、「かわい~いキャッ
ハート」と、
沢山声をかけて頂きました
英会話のジョニー先生に教えていただいた「Trick or treat」言いながら、
沢山お菓子をもらって…
保育園に帰ってくると、袋がパンパンに膨れていました矢印
 src=”http://mym-edu.jp/wp-content/uploads/old/20151030_733651.jpg”/>
と~~~~っても、たのしい一日でした♪
 src=”http://mym-edu.jp/wp-content/uploads/old/20151030_733652.jpg”/>
 


コメントは受け付けていません。