まいむっこブログ

お弁当の日(^_^)

今月から、またお弁当の日が始まりました!!
朝から子ども達はとってもワクワクo(^-^)o
何が入ってるのかなぁ~?と楽しみにしていました(*’▽’*)
離乳食から普通食になったお友達は初めてのお弁当の日でした♪














お友達とお弁当の見せ合っこをしたり、
「お弁当美味しいね~!」などの楽しそうな会話もたくさん聞こえてきました(*^-^*)
桜ぐみさんは、お散歩に行ってお外でお弁当を食べました☆
秋の自然に触れたり、たくさん遊ぶことができました!!





お天気も良く、皆で食べるお弁当は美味しかったねo(^o^)o♪





愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました!!


コメントは受け付けていません。