まいむっこブログ

うれしいひなまつり♪

昨日は、ひなまつりでしたね(*^▽^*)
ご家庭でも、お雛様を飾ったり、ケーキを食べたりして
お祝いしてもらったようですね!
保育園では、もも組、さくら組のお友達で
「ちらし寿司」を作りましたよ!!!


お話を、よく聞いてくれていました♪




皆で、仲良く、順番を守って
ご飯と、お酢と、具材を混ぜ合わせてくれました(^o^)


綺麗に飾り付けをして‥‥





美味しくいただきました♪♪♪
自分たちで作ったちらし寿司!美味しさは、特別だったようですよー!
ひなまつり製作も、可愛く出来上がりましたo(^-^)o


コメントは受け付けていません。