まいむっこブログ

しゃぼんだまo(^-^)o











今日は雨でしたね……。
さくら組は、お散歩へ行く予定でしたが、
お出かけできなかったので、園庭で
しゃぼんだまをして遊びました★★★
大きいしゃぼんだまや、小さいしゃぼんだま
お友達のしゃぼんだまとくっつけたり、
床に丸いままくっついたりして、とても楽しかったようです\(^o^)/
来週は、年長組の卒園式がやってきます…。
さくら組の皆、全員で送り出すことができそうです。
来週は、お友だち同士、沢山沢山遊んで
いつも以上に、笑顔いっぱいの毎日にしてほしいなぁ~と思います!!
体調管理に気をつけて、元気に登園してくださいね(^.^)


コメントは受け付けていません。