まいむっこブログ

おはなし会(4月)

さくらぐみ&ももぐみのお友達は、
毎月、『おはなし会』があります(^-^)

*えほんだいすき♡みるく*という、ボランティアグループの方々が、
絵本の読み聞かせにきてくださって、毎月、こども達は
とっても楽しみにしているんですよ♪♪♪

今日は、今年度、初めてのおはなし会だったので、
ももぐみさんに進級、入園したお友達は、初めての参加でした。

最初は初めて出会う先生方にビックリしていましたが、
どんどん絵本の楽しい世界にひきこまれていっていましたo(^-^)o
image

image

image

絵本の時間が終わったら、抱っこやタッチをしていただいて、
みんな、とってもニコニコでした♪♪♪
image

image

(*^^*) 今月の絵本 (*^^*)

image

どれも素敵なお話でした♪


コメントは受け付けていません。