まいむっこブログ

さくら組お散歩☆お弁当の日

さくら組さんは、お散歩をしましたよ♪
先日、お友だちと手をつないで上手に歩くことができたので
今日は、公園まで~春探しにお出掛けです(´V`)♪

サクラの木のミツが好きなアリさん( ^^)
力持ちのアリさん( ^^)アリさんのおうちは、大きい( ^^)
っとアリさんと出会えるのを楽しみに公園へ向かいました( ´艸`)

image

木や、葉っぱ、地面をみんなで見て歩いて~
穴があいている葉っぱを見つけたよ♪
アリさんが食べたのかなぁ~?

image

サクラの木には、アリさんの行列が!!!
アリさんのおうちは、どこかなぁ~っと探したり楽しみました(^ー^)

それから、ブランコ、すべり台、公園でのルールをみんなで
ひとつずつ確認しましたよ(´▽`)ノ
ルールを守って安全に楽しみましたぁ~(^_^)v

image

image

image

たくさん歩いて、公園で遊んだら~お腹もペコペコ!!
さぁ!!!保育園に帰って、お弁当にしましょう(*´ω`pq゛

image

image

image

私だけ(^^*)僕だけ(^^*)のお弁当(´V`)♪
とーってもとーっても嬉しくて!!!モリモリ食べれましたね(*’▽’*)

うめさん★ももさん

image

image

image

image

image

image

image

おいしいお弁当~(*´ω`*)
ありがとうございましたぁ(〃’▽’〃)♪♪

たくさん食べて大きくなろうね(ゝω・)


コメントは受け付けていません。