まいむっこブログ

お散歩(*´ω`*)

今日は、大橋幼稚園へ、お散歩の予定でしたが、
日差しが強く。。気温、風の量、日陰の量を考慮すると
とても、厳しいので、延期となりました~(´;ω;`)

さくら組、もも組は、大橋駅の中を散策に~(*^_^*)

さくら組は、大橋駅のホームへ(*’▽’*)

image

image

電車を間近で見ましたよ(〃’▽’〃)

image

特急電車、急行電車、普通電車~
スピードの違いを感じました(´V`)♪

image

運転手さん!ニコニコで手を振ってくれました(*´∀`*)ノ

image

それからバスのロータリーへ♪

image

image

電車とバスを楽しんだ後は、ハト公園で休憩~

image

もも組さんは、バスロータリーで~

image

バスをたくさん見て~
ハト公園で~休憩(ゝω・)

image

image

image

ハト公園で、さくら組ともも組~一緒になり
喜んで、いました!( ´艸`)

園に帰って、手洗いうがい~しっかり水分補給!!!
そして、体拭きでさっぱりして~給食を食べました(*^o^*)

お日様と相談しながら、安全に~お散歩を楽しんでいきたいと思います!


コメントは受け付けていません。