まいむっこブログ

かけっこ(o´∀`)b

今日は、久しぶりにお散歩へ出かけましたよ(*´▽`*)

梅雨で、なかなか出れなかったり(´;ω;`)

日差しが強くて、外出が難しかったり。。

暑さ対策!!

今日は、大橋駅の商店街を通って~(*^o^*)公園へ向かいました!

色んなお店や、お魚さんの水槽もあって通るのも楽しく~涼しかったです!

image

木陰で、よーいどん!のポーズや、タイミングを練習したり~(*´ω`*)

image

年長さん~

image

年中さん~

image

年少さん~

image

image

で、かけっこをしましたよ(*’▽’*)

木陰のお友だちは、応援してくれていましたよ(ゝω・)

もっかいしたい~っと言っていましたが、またしようね!っと約束して
お茶を飲んで帰りました♪

保育園に着いて、体拭き、水分補給をしました!

短い時間でしたがとても楽しんでいましたよ♪

熱中症に気をつけながら、楽しく元気に過ごせる工夫を~
していきたいです(≧∇≦)b


コメントは受け付けていません。