まいむっこブログ

水遊び(*´▽`*)

今日は、楽しみにしていた水遊びの日(ゝω・)♪
トイレで排泄!虫刺されをかきむしらない!
水遊びに向けての約束をしーっかり守って、とーっても楽しみにしてくれていましたよ!

今日は、プールでのお約束をしましたよ!
お着替えの仕方や、仲良く、安全に遊ぶことを詳しく話し、
楽しい水!でも、危険な水!であることも話すと、真剣な顔で聞いてくれていましたよ!

image

準備体操をしてしっかりと体をほぐして入水~(´V`)♪
手~お腹~胸~と、徐々に水浴び~

image

そして、水の中に座って~足をバタバタさせたり~

image

1人ずつ♪両手を水の中について、足をのばして~ワニ歩きをしましたよ♪

image

昨日お絵描きした♪ヤクルトの容器のじょうろ~

image

image

水鉄砲~\(^o^)/
水のかけ合いを楽しみましたぁ~!!

image

お片付けだよ~のお約束も、守ってくれました♪

また、ルールを守って、水遊びを楽しもうね!!!


コメントは受け付けていません。