まいむっこブログ

お散歩(*^o^*)

今日は、楽しみにしていた公園へのお散歩!!
暑かったので、公園でアイスクリーム~(*´∀`*)ノ
それから、お茶を飲んで暑さ対策!!( ^^)
外で食べるアイスクリームは、いつもより美味しく感じていましたよ(ゝω・)

image

image

公園には、たくさん木があり~セミや抜け殻を見つけることができました!

image

image

木の実や、ピンクのキレイなお花も落ちていて~収穫を楽しみました(*’▽’*)

image

ブランコ遊び~
順番だよ~危ないから待っててね!
お友だちと交代だよ!
っとお約束を守って、仲良く楽しく遊べましたよ(*^^*)

image

image

セミの羽が落ちていたり、蟻の行列がいたり~
たくさんの発見がありました!!!(^o^)

image

image

よーい!ピー!!!
みんなやる気満々でかけだしました!(^∇^)

image

すべり台や、おにごっこも楽しみましたよ\(^o^)/

お茶をたくさん飲んでから、公園を出発!(*^_^*)

保育園に帰りついて、汗だくの服を脱いで~
体拭き~新しく服を着て~さぁーっぱり☆(*ゝω・*)ノ
お茶を飲んで~モリモリごはんを食べました♪
それから、ぐーっすりお昼寝(*´▽`*)

楽しかったね!

また、お散歩に出かけようね!o(^-^)o


コメントは受け付けていません。