まいむっこブログ

水遊び♪

園庭のプールで水遊びをしました\(^o^)/
プールの中に入ると「つめたいね!」と言ったり、
パシャパシャと水を触って感触を楽しんだりしていましたよ(*^o^*)

水の感触を楽しんだ後は、お馬さん歩きをしたり、フープの中をくぐったりしました☆
フープに足が引っかからないように、下を見ながら慎重に進んでいましたo(^-^)o
顔に水がつきそうになると、前を向いて水がつかないように気をつけていましたよ(*’▽’*)

image

image

image

image

image

次回の水遊びは、お盆明けてからの予定です。また、いろんな遊びをして、楽しみたいと思います♡


コメントは受け付けていません。