まいむっこブログ

慰問\(^o^)/

もうすぐ敬老の日!(*ゝω・*)ノ
と、いうことで、今日は、デイケアサービスへ出かけましたよ(ゝω・)

スイミングのバスに乗って~いつもと違う道~20分くらい乗車しましたぁ!
見える景色、すれ違う車~なぁーんでもが楽しくて(´▽`)ノ
みんなでワイワイおしゃべりして楽しみましたよ(^ー^*)

image

image

image

デイケアサービスでは、まず二階の鏡の部屋でリハーサルしました(^∇^)

みんな鏡で、自分の表情や動きを見ながらしていましたよ~♪

image

image

いよいよ!本番!!!
みんなドキドキワクワクしていましたぁ!
そして、おばあちゃんや、おじいちゃんに会うと。。
練習では、元気いっぱいの  おはようございます!  だったのが、、
照れていましたぁ~(//∇//)モジモジ

にんにん忍たまおんど♪を踊りました!
曲が流れ出すと~元気いっぱい歌って~踊れました!!!

image

それから、ありがとうの花♪の手話をしました~(^∇^)
保育園の外でも、立派に発表する子どもたち!!!
とてもたくましくみえました!すごいなぁ~っと思わず涙が~(*´ω`*)

image

image

おばあちゃん、おじいちゃんも、涙をぬぐって感動していましたよ(つд`)
上手だったよっとたくさん褒めてくれていましたよ(*^o^*)

最後に、プレゼント渡しをしましたぁ!
おじいちゃん、おばあちゃん、元気に長生きしてくださいね(*^ー゜)っと伝えました!
ペンダントは、子どもたちが輪つなぎを頑張って作りました♪

image

かわいーっと喜んでくれていましたぁ(*´▽`*)

image

お土産を頂きましたぁ!とても喜んでいましたよ♪(〃’▽’〃)

帰りのバスでは、頑張った満足感でいっぱいの子どもたち~でした(●´ω`●)

とっても、とっても楽しかったです~o(^-^)o

たくさんのお土産話聞いてあげてくださいね(≧∇≦)b


コメントは受け付けていません。