まいむっこブログ

遠足(^∇^)

今日は、バスに乗って遠足に行きましたぁ~
午前中は小雨が降り、ファンタジーキッズリゾートに
なりましたが、いろいろなコーナーがあり、
みんな大喜びで遊んでいましたよ(*^o^*)

image

image

プラレール(*^o^*)

image

サラサラの砂場o(^-^)o

image

乗り物コーナー(^ー^*)

image

楽しいよ~(*´∀`*)ノ

image

衣装を着て~(*^ー゜)

image

お姫さまになりきって~ハイ!チーズ(*^_^*)

image

ゲームコーナー(*´▽`*)

image

兄弟児さんも参加しましたぁ~\(^o^)/

image

ゴロゴロ転がるよ~(^o^)

image

お弁当、おいしかったよ( ´艸`)

image

image

image

image

帰りのバスでは、じゃんけんゲームをしたよ♡

image

image

image

バスの中で、行きは歌を歌ったり~自己紹介をしてワイワイ盛り上がり
帰りのバスでは、ぐっすり眠っている子もいました♪

芋掘りは残念でしたが、楽しい一日でした♡

参加して頂きありがとうございましたぁ!!!

次は、運動会ですね(*^▽^*)楽しみですね~★☆(*´з`*)☆★


コメントは受け付けていません。