まいむっこブログ

運動会2016

昨日は、みんなが楽しみにしていた運動会がありました!(^∇^)
あいにくの雨でしたが、みんな元気いっぱい!!!
親子競技をしたり~(●´ω`●)
image
image

年中さんは、応援して盛り上げ~\(^o^)/

image

力いっぱいかけっこを頑張って(^ー^*)

image

応援合戦~とてもかっこいい団長たちにみんなメロメロ~(*´ω`*)

image

image

幼児体操の発表も頑張りました!!!(´▽`)ノ

image

年長さんも、応援~(´V`)♪

image

ももぐみの親子競技は、ハロウィン仮装(≧∇≦)b

image

image

玉入れも、盛り上がりましたよ(*´∀`*)ノ

image

閉会式も、楽しんでくれていました!二時間よくがんばりましたぁ!

image

今年は、白組が優勝しました~
どちらも大変よくがんばりました~(*^o^*)
今までたくさん練習して頑張ってきたので負けて悔しいと泣いている子もいました~
その思いが次に繋がりますね(*^ー゜)
先生も、保護者の方も、たくさんたくさん褒めて喜び合いました(*´▽`*)

保護者の方々や、お手伝い頂いた方々、ご協力頂きありがとうございました(≧∇≦*)


コメントは受け付けていません。