まいむっこブログ

ハロウィンパレード♪

今日は、10月31日 ハロウィンの日でしたね!
もも組、さくら組のお友達は、それぞれ素敵な仮装をしてハロウィンパレードに行きましたぁ♪

最初はゾンビのお姉さんやアンパンマン、ガイコツがいるKIZUNAさんに行きましたo(^-^)o
image

怖くて泣いてしまう子もいましたが、お菓子をもらうと大喜びでした(*^o^*)

その次はHANAさん☆
「ハッピーハロウィン♪」と言ってお菓子をもらいました(*^▽^*)
image

image

セブンイレブンでは色とりどりの袋に入ったお菓子をもらいました♪

image

ミニストップではドアからジョニー先生に習った「トリック オア トリート!」を
大きな声で言い、お菓子をもらいましたよo(^-^)o

image

ぽんぽこ亭さんからはうまい棒などのお菓子が詰まった袋をもらいました(*’▽’*)

image

ここでもうお菓子を入れる袋はパンパンになって
「いっぱーい!」「もうはいらないよ~」と嬉しそうな声が聞こえてきましたが、
まだまだパレードは続きます♪

「あれだれ?!」「黒い人がいるー!」と言ったこども達の先にいたのは
image

いつも幼児体操を教えてくれる園田先生でした(*^^*)

image

みんなビックリしていましたが、とても嬉しそうでした☆
そのあとは美容室のOPSさん♪
image

image

image

最後は、さくら組のお友達の保護者の方々からお菓子をいただきました\(^o^)/

みんな大喜びでした♡
ご協力してくださったみなさんありがとうございました(^o^)
今日は、とても楽しいハロウィンパレードになりました!(*^_^*)
image


コメントは受け付けていません。