まいむっこブログ

さくらA散歩(*´∀`*)ノ

さくらBCさんは、幼児体操だったので、Aさんだけでおでかけしました!

Aさん同士で手をつないで歩きましたぁよ!

秋のおとずれを感じながら歩き~!( ´艸`)
公園に着いて~赤い葉っぱや、木の実探しをしました(´▽`)ノ

image

image

image

image

image

たくさんの収穫物に大喜びの子どもたちでした(≧∇≦)b

image

image

image

ブランコや、すべり台も仲良く使うことができましたよ(*^ー゜)

な、なんだろう。。この枝?つる?
なんだか、芋掘りか、大きなカブみたい!っと引っ張ってみることにしましたが、、

image

image

びくともしない。。そこで(´▽`)ノ
みんなぁ~手伝ってぇ!!!っと呼びかけました!

image

そして、みんなで、、うんとこしょ!!どっこいしょ!!

image

でも、、抜けませんでした。。
もしかしたら、、木の根っこだったのかもしれませんね~
木と綱引き。。木の勝ち!!!でした∑(OωO; )
抜けなくて良かったぁ。。(●´ω`●)


コメントは受け付けていません。