まいむっこブログ

お散歩(*^▽^*)

勤労感謝のプレゼントを渡しに、出かけましたよ!(*´∀`*)ノ

いつもあたたかく声を掛けて下さる~おだんごやさん♪

image

それから、お弁当やさん(*´▽`*)

image

image

ぽんぽこていさん(ゝω・)

image

ありがとうの気持ちを元気いっぱい伝えましたぁ!(≧∇≦*)

喜んでもらえて~子どもたちも、嬉しそうでした☆

これからも、まいむっこをよろしくお願いします!(*´ω`*)

それから~大橋南公園に行きました!(。・∀・。)ノ

image

image

秋の自然は、すごいですね!
木の様子がガラリと変わっていました!赤や黄色の葉っぱは、たくさんの落ち葉になっていました!
木の実は、種になっていました(´V`)♪
葉っぱの雨がたくさん降っていましたよ(*^ー゜)

image

image

image

image

image

元気いっぱい公園であそび~帰り道
高い高いクレーン車が動くのをみることができました(●´ω`●)

image

image

保育園に戻って、給食の先生に~プレゼント(#^_^#)
いつも、ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★

image

image

プレゼントしたり、感謝の気持ちを伝えるって
なんだか、恥ずかしいけど、、あたたかい気持ちになりましたぁ(*´▽`*)

給食もりもり!いつもよりもーっとおいしく感じました!

image

image

image


コメントは受け付けていません。