まいむっこブログ

初詣(#^_^#)

今日は、初詣にでかけましたよ!
神様に新年のご挨拶に行きます~ 
っと話すと
えー?!(〃’▽’〃)っと驚いていました!

image

いつもと違う道を歩くので、発見が楽しくてウキウキわくわくしていました(●´ω`●)
パン屋さんのいいにおい(*´▽`*)

さぁ!神社につきました!
手を洗って~おきよめして~
さぁ!お詣りしましょう(*^_^*)

image

image

みんな、なにをお祈りしたのかなぁ~
お辞儀したり、手を合わせたり~
その仕草がすごぉくかわいかったです(*´▽`*)きゅんきゅん

image

image

image

image

image

image

image

子どもたちが元気いっぱい育ちますように~
神様見守っていてね★☆(*´з`*)☆★


コメントは受け付けていません。