まいむっこブログ

第5回まいむっこ発表会(〃’▽’〃)

毎日練習頑張ってきました!!いよいよ本番(*´ω`*)

はじめの言葉は、年中さんが頑張ってくれました(≧∇≦)b
ドキドキドキドキ。。
~~がんばりまぁーす!!(´▽`)ノ
元気いっぱい挨拶できましたぁ!

image

舞台へ移動~(*^▽^*)

image

もぐらさん(´V`)♪
(つд`)ままぁ。。
泣いている子もいましたが、手遊びをしたりしなが少しずつ落ちついていました♪

image

くだものさん(≧∇≦*)
静かに待つよ~っとシーのポーズをしてくれていましたよ(●´ω`●)

image

こびとさん(^ー^)
絵本を見ておりこうさんに待ってます(^^)
かわいい衣装嬉しいね♪

image

image

image

さくら組さん(*^_^*)
練習してきたことを発表する日!!っとみんなはりきってました!

image

フラダンス~お化粧も少しして。。
なりきります(〃ω〃)

image

準備OK(*・ω・人・ω・*)

image

も、、、もうすぐかなぁ。。ちょっとドキドキ。。(;・д・)

image

どのクラスもみーんなかわいかったですね♪
それぞれの成長が見られ、素敵な発表会となりました★☆(*´з`*)☆★
頑張ってくれる姿に感動でした!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました(o^^o)

今年度も、残り1ヶ月となりました。。

楽しいことたくさんしてもっともっと仲良しになろうね(*´ω`pq゛


コメントは受け付けていません。