まいむっこブログ

誕生会(^^)お別れ会(;_;)

3月生まれのお友だちの誕生会(^∇^)
はじまるよ♪の手遊びからスタートしましたヾ(o´∀`o)ノ

image

3月生まれのお友だちは、4人~
かっこよく!インタビューに答えてくれました(*´▽`*)

image

園長先生からプレゼント(o^^o)

image

嬉しくてルンルン♪

image

季節の歌を歌いましたぁo(^▽^)o

image

お別れ会~(・_・、)
さぁ!先生たちからの出し物~
なんと子どもたちが発表会で、した桃太郎の劇をしましたよ!

image

鬼の迫力に泣いてしまう子もいましたが。。
先生たちの劇をみんな楽しんでくれていましたよ(*´ω`*)

image

image

まいむのこ保育園もも組さんの修了証書授与(*’▽’*)
みんなかっこよく受け取ってくれて~感動しましたよ☆

image

image

image

お別れのお友だちにペンダントと、アルバムのプレゼント(●´ω`●)

image

image

♪思い出のアルバムをみんなで、歌いました!(^∇^)

image

image

保育園や、お友だちのこと忘れないでね(つд`)

新しいところでも、頑張ってくださいね(#^_^#)

遊びに来てくださいね(´▽`)ノ


コメントは受け付けていません。