まいむっこブログ

もうすぐ連休~

今日は、こいのぼり製作を持ち帰りする日~(っ´ω`c)
楽しみにしている子どもたちです♪

写真は、取れませんでしたが、もも組&さくら組で
ピアノのリズムに合わせて、スキップしたり~
動物に変身して、体をたくさん動かしましたよ!

みんなとても楽しんでくれていて、動物になりきっていました(o^^o)

リズム遊びのあとは、お人形遊び(#^_^#)
お人形のお世話を楽しみましたぁ!

image

image

大好きなうさぎさん(*´ω`*)

image

かばんに荷物を入れて(´V`)♪

image

お出かけしましょう~
乗り物にのるよ~

image

大好きなくまさんのお世話♪

image

布で、戦いごっこ( ^^)

image

給食をモリモリ頑張って、ブロック遊び(*’▽’*)

image

ごっこ遊び(≧∇≦*)

image

image

image

たくさん体を動かしたから~(っ´ω`c)

みんなぐっすり寝てますよ(●´ω`●)

image

image

image

image

image

image

また連休明けて、元気いっぱいの姿を楽しみにしていますね(*・ω・人・ω・*)

いっぱいお話聞かせてね!!(*ゝω・*)ノ


コメントは受け付けていません。