まいむっこブログ

3月の誕生会&お別れ会✨

3月生まれのお友だち✨

お誕生日おめでとう✨✨🎵


お返事はーいヽ(*´∀`)ノ♪


インタビューにかっこよく答えてくれました❗

園長先生からかんむりとカードのプレゼント✨🎁✨

お友だちからお歌のプレゼント✨🎁✨

手遊び✨☀✨披露してくれましたぁ😃💕

先生たちからの劇🐷

4ひきのこぶた🐷🐷🐷🐷


楽しんでくれて良かったです(*^o^)/\(^-^*)

お別れするお友だち😢

メダルとアルバムのプレゼント✨🎁✨

まいむっことしてみんなに出会えたこと✨

過ごせた時間✨は、本当に宝物✨です😃💕

近くに来たり、行事の時は、ぜひ遊びに来てくださいね💝

お別れする先生😢


今年度も一年間ありがとうございました💝

たくさんのあたたかいご協力を頂きまして無事素敵な一年を過ごすことができました✨✨

子どもたちにとってよりよい環境になるようこれからも頑張ります😁

これからも宜しくお願いします🎵😄

遊びに来てくださいね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


コメントは受け付けていません。