まいむっこブログ

🎅誕生日会&クリスマス会🎄

12月生まれのお友だち❤

上手にインタビューに答えてくれました🎵

園長先生から、ペンダントと冠のプレゼントを貰いました✨

出し物は、園長先生による楽しいマジックショー🎵

何が出てくるか、ワクワクしながら見ていました😆🎶

誕生日会の後は、トンガリ帽子を被ってクリスマス会の準備🎄

サンタさんの絵本を読んでもらって…..

トントンとノックの音が聞こえたら、サンタさんが登場😄

でも、黒いお髭をつけてて何か違ったね(^o^;)

本物のサンタさんは何処かな⁉

シャンシャン….鈴の音が聞こえてきたね🎵

サンタさんの登場にビックリしていたけれど喜んでいました🎶

サンタさんが皆にプレゼントを持って来てくれて大喜びでした✨🎁✨

最後は、サンタさんと記念撮影しました🎵

サンタさん、ありがとう~😆🎵また、来年も来てね~🎵


コメントは受け付けていません。