まいむっこブログ

わくわくタイム✏

今日は『かきくけこ』のお勉強でした❗

まず文字パネルを使って正しいことばに並べかえましたよ~😃

できたら皆の前でこれでいいですか?と発表もできました💡

次はえんぴつを使いました❗正しい持ち方を教えてもらいました❗

テキストを使って同じ文字を探してえんぴつで丸をつけました❗

一生懸命考えて頑張っていました🎶

大きな丸をもらえて良かったね!

このペンは香りのするペンでとっても喜びます✨

動物パネルを使って数のお勉強もしました😆

一匹に一個ずつエサをいれたりテキストを使って線を書いたりしましたよ~🎵

最後にお友だち探しをしました🎵

みずかみ先生の質問をしっかり聞いて頑張って探していました❗

今日も長い時間とっても頑張った子ども達です😆🎶


コメントは受け付けていません。