まいむっこブログ

スイミング🏊

今日から新しくもも組のお友だちが一人仲間入りしましたよ🎵

ニコニコでバスに乗って出発でーす😄

Aさんとももさんは大きなプールに入りましたよ!

上手に足をバタバタさせてました🎵

先生と一緒にスーイスイ🏊

みんなにっこにこです✨

先生につかまってバタ足で進みましたよ✨

気持ちよさそうですね🎵

しっかりつかまって歩きましたよ!

Aさんはすっかり慣れました!

大きなビート板にも乗りました🎶

Bさんは潜ったり泳いだりの練習でした🎶

潜るのが上手になりましたよ✨

すごいですね🎵

最後は遊びの時間でした❗

よく頑張ったね🎵

見てみて~かけるよ!と自分で頭からかけるお友だちもいましたよ!

次回はあそびの日なのでたくさん楽しみたいと思います❗


コメントは受け付けていません。