まいむっこブログ

楽しいな(*^_^*)

昨日、今日ともも組さんとさくら組さんは粘土やお絵描き、スタンプあそびをしました!!



とても集中して取り組めていました(^o^)
さくら組さんは、最後に作った物を皆で見せ合いました(≧▽≦)




スタンプ遊びは、もも組さんは最初指スタンプを楽しみました☆


絵の具を指につけると、とても嬉しそうに最後まで楽しんでいました(´V`)♪
さくら組さんはダンボールを使ったスタンプをしました(^_^)v




お友達同士で、「次黄色かして!」「赤かして!」とやり取りをしながら
紙いっぱい使ってスタンプあそびを楽しんでいましたよ(*^_^*)


コメントは受け付けていません。