まいむっこブログ

暑い1日でしたね~(´ー`)

今日は気温が上がり、夏らしい気候でしたね
さくらぐみさんは、町内のお散歩をしてきました
日陰と陽向の気温の差を感じて、
「暑いね~」と言ったり、「涼しいね~」と言ったりしていましたよ。
保育園に帰ってきたら、園庭でひと休み!!

カンパーイヽ(^o^)丿
涼しいお部屋でゴロゴロしようか!?
と誘っても、遊具に飛びついていました(*^^*)






子ども達に暑さは関係なかったようです‥‥。
熱中症には気をつけて、水分補給や休息をとっていこうと
思います。
また、汗疹がでてきているお友達もいるようですので、
汗拭きや、着替えに気をつけ、清潔を保っていきたいと思います。


コメントは受け付けていません。