まいむっこブログ

お水が気持ちいな(^o^)

朝、晩涼しくなってきましたね!
ももぐみさんは、今年最後の水あそびがありました(*^-^*)
プールの周りを歩いてみたり、皆で金魚すくいをしました♪





浮かんでいる金魚を一生懸命追いかけて、上手に網ですくっていました(*^▽^*)
「◯色の金魚がとれたよー!」と自分の好きな色の金魚をすくっているお友だちもいました♪


たくさんすくった金魚さん達を「見て~!」と見せてくれました☆
プールの中に入れなかったお友だちも、違う金魚すくいを楽しみました\(^o^)/


最後まで皆で仲良く遊ぶことができました(〃’▽’〃)


コメントは受け付けていません。