まいむっこブログ

12月の誕生日会&クリスマス会

今日は、まいむっこの皆が楽しみにしていた誕生日会とクリスマス会がありました♪



皆の前で恥ずかしそうにしながらもインタビューに答えてましたよ(*^-^*)


園長先生からペンダントと冠のプレゼントを貰って喜んで居ました。


偽物サンタさんの登場に、ビックリしながらも、楽しい手品をみせてくれて、楽しんでみてました☆


鈴の音が聞こえてくると、本物のサンタさんが、まいむっこの皆の前に来てくれました(*^o^*)
皆、興味津々で質問をしたり、一緒に写真を撮りました。


まいむっこの皆もサンタさんから、プレゼントを貰って大喜びでした♪


また、来年も来てるかな!?サンタさんありがとうo(^-^)o


コメントは受け付けていません。