まいむっこブログ

今年も行ってきました(^^)/

昨日は、楽しみにしていた「観劇会」でした♪
桜組&桃組のみんなで、バスに乗って、大野城まどかぴあまで行ってきましたよバス❤



バスの中では、楽しい楽しい、おやつタイム笑顔




到着すると、ワクワクしながら劇が始まるのを待っている子供たちでした♪
「赤ずきん」と「三匹の子豚」の、劇を楽しみました~
笑ったり、叫んだり、ころころと表情を変えながら楽しんでいる姿を
見ることができましたよハート
園に帰ってからも、楽しかったね~と、
お友達同士で、盛り上がっていました矢印上
とっても素敵な一日となりましたはーと


コメントは受け付けていません。