まいむっこブログ

28年度スタート!!!

昨日は、3月の誕生会と、年長さんや、お別れするお友だちの
お別れ会がありましたo(^-^)o






お誕生日プレゼントをもらったお友達は、嬉しそうに飛び跳ねて喜んでいました♪
お別れ会では、先生達の劇をみたり、
さくらぐみのお友達が、歌を歌ったりしました(^-^)
アルバムや、ペンダントのプレゼントも
喜んでもらえてよかったです♪
そして…
今日は、新年度の始まり!!
まいむのこ保育園では、入園式を行いましたよ!




先生や、お兄さんお姉さんのペープサートやお歌も
興味深そうにきいてくれていましたo(^-^)o
今日もさくらぐみのお友達が、しっかり練習して、
素敵なご挨拶をしてくれましたヽ(^o^)丿


拍手をもらって、満足気♪

寂しいお別れがありましたが、
素敵な出会いもありました!!
まいむ保育園&まいむのこ保育園を巣立っていったお友達も、
また遊びにきてくたさいね!!
そして、入園、進級したお友達、
これから楽しい園生活を過ごしましょうね!!
どうぞよろしくお願いします(^-^)


コメントは受け付けていません。