まいむっこブログ

さくら組散歩♪25日

昨日さくら組さんは、お散歩に行きましたよ(*´ω`*)
お日様には、会えませんでしたが、あたたかくてお散歩日和でした~!!
公園でのルールについて再度伝えて~
安全に!仲良く!遊びましたぁo(^-^)o

砂場遊びを楽しんだり~

image

近くに住んでいるお友だちも、遊びに来ていて、仲良くできましたよ( ´艸`)

image

ブランコ~~押してあげるのも上手になり
やりとりをとても楽しんでいました♪(´▽`)ノ

image

ケンケンパ~に挑戦!
地面に絵を描くことにも興味を持っていましたぁ(*´▽`*)

image

とっても楽しかったね!(*’▽’*)
また、お散歩いこうねぇ~~(*ゝω・*)ノ


コメントは受け付けていません。