まいむっこブログ

さくら組(*´ω`*)

さくら組さんは、動物に変身して遊びましたよ(´▽`)ノ(´▽`)ノ

ぞうさん♪元気いっぱい
腕を鼻に見立ててなりきっていました~(*^^*)

image

ラッコさん♪すいすい
お胸に貝殻をのせて~落とさないように進んでますよ(´V`)♪

image

それから、園庭にいきましたぁ!
お絵描きを楽しんだり~~

image

砂場遊びを楽しんだりしましたよ(ゝω・)

image

もうすぐ~子どもの日(*’▽’*)ですねぇ
♪こいのぼりを歌ったり、作ったり~興味津々(≧∇≦)

まいむのこ(〃’▽’〃)
image

まいむ(〃’▽’〃)
image

子どもたちが、元気いーっぱい!!!
スクスクと育ちますように♪(^-^*)

5月もたくさん遊びましょうね(*´ω`*)


コメントは受け付けていません。