まいむっこブログ

さくら組(´V`)♪プール 5月9日

みんなが楽しみにしている~プールでしたぁ(*´ω`*)
バスが迎えに来るのをワクワクして待っていましたよ(ゝω・)
バスに乗るのも、楽しみのひとつ(´▽`)ノ♪

image

さぁ!着替えて!準備体操!!!

image

いよいよ!プールへ~~(〃’▽’〃)
ばた足をしたり(*’▽’*)

image

かにさんしたり(*’▽’*)水に顔をつけるのを頑張っていますよ(*^o^*)♪♪

image

飛び込みができる子も(*’▽’*)元気いーっぱい!!!

image

image

image

頑張った後は、、、おもちゃ遊び( ´艸`)楽しみますぅ♪

image

プールに行く度に、どんどん上達する子どもたち(´▽`)ノ
無理なく、楽しんでいますよ~~(*ゝω・*)ノ


コメントは受け付けていません。