まいむっこブログ

ツバメ探し(≧∇≦)

今日は、ツバメを探しにお散歩へでかけましたよ(´▽`)ノ

image

赤ちゃんのツバメさん♪

image

見つけた時、目をキラキラさせて喜んでいました♪(^ー^*)

image

お母さんツバメ、お父さんツバメが飛んでくると、ピイピイ鳴いていました!

image

親ツバメの飛ぶ速さ!にビックリ(;・д・)
あまりの速さに目が回りそうでしたよ(・∀・)

image

色んな様子を見ることができました(ゝω・)

image

保育園に戻って、ツバメの絵を描きました♪(*’▽’*)

image

どんな色だったかな?どんな形だったかな?

image

みんなツバメさんに会えて嬉しかったみたいです!

image

素敵な絵が完成しましたね(o´∀`)b
また、季節探しにいきましょうね(*´ω`*)


コメントは受け付けていません。