まいむっこブログ

6月3日歯科検診(´▽`)ノ

6月4日は、6(む)と4(し)の語呂合わせで虫歯予防デー(*^_^*)♪
6月4日から、10日までの一週間は、歯の衛生週間です!
まいむっこは、おやつの後、給食の後、歯磨きをしています~
さぁ!歯科検診!(〃’▽’〃)
お医者さんが来て、ちょっとドキドキ( ´艸`)

image

image

お口を見られるの、、怖くて。。
泣いてしまいましたぁ(´;ω;`)

image

image

お兄さん、お姉さんになると、見せるだけだよ~♪っと
自分から、あーん!(*’▽’*)いーん!(●>皿<●)
できていましたよ(^_^)v

image

image

image

これからも、歯磨ききちんとしましょうね!(〃’▽’〃)
♪はをみがきましょう を歌ったり、製作したりしましたよ!
美味しい物たぁーくさん食べるためにも(´V`)♪
歯を大切にしましょう\(^o^)/♪
image


コメントは受け付けていません。