まいむっこブログ

まいむっこ夏祭り(ゝω・)

いよいよ待ちに待った夏祭りのスタート!!!(*´∀`*)ノ

image

今まで練習したことを精一杯出しきって楽しもうね(ゝω・)

image

image

ぼんおどりも楽しんでいましたよ(*’▽’*)

image

image

赤ちゃんクラスは、お母さん、お父さんと離れるのが嫌で
泣いている子がたくさんいましたが、年少さんになると泣かずに頑張れて
成長が、見られました♪

新体操の発表もありましたぁ!

image

image

とても素敵でした(*^^*)

みーんなで、やかんおんどを踊りました!

image

image

image

お父さん、お母さんも、楽しんで参加して頂けました♪

大抽選会!

image

スイカ(*’▽’*)

image

一位は、馬刺(*ゝω・*)ノ

image

園長先生賞(*^_^*)

image

喜んで頂けて良かったです( ^^)

ゲームの時間スタート!!!
おもちゃすくい~

image

的入れ~

image

サッカーや、ボーリング(^.^)

image

保育士の手作りショップ~

image

みぃーんな楽しい時間を過ごすことができて良かったです(*´▽`*)

売り上げは、北部九州ふるさと会を通して寄付となります( ^^)

お忙しい中、参加してして頂きありがとうございました(*´ω`*)


コメントは受け付けていません。