まいむっこブログ

梅田先生のお別れ会(´ー`)涙

今日は、とうとう。。
梅田先生とお別れする日(つд`)

園長先生からの、マジックショーのサプライズプレゼント(*^_^*)
みんな驚いたり、楽しんだりしていましたぁ!

image

image

お別れの言葉~年中さん、年長さんから1人ずつメッセージ(´;ω;`)

そして、さくら組みんなでメッセージ( ´艸`)

image

image

そして、ありがとうの花の歌を歌いながら~手話をプレゼント(*^ー゜)
ありがとうの気持ちをたくさん込めてプレゼントしましたぁ(*´∀`*)ノ

image

image

みんなから一本ずつお花をプレゼント(*´ω`*)

image

それから、似顔絵のお手紙をプレゼント~
小さい組さんは、シール貼りや、のりづけをしましたよ♪

image

ありがとうの気持ちが届いて、喜んでくれていましたぁ(・_・、)

image

最後に、みんなで記念撮影★☆(*´з`*)☆★

image

9月も、遊びにきてくださいね!\(^o^)/

image

お待ちしてまぁーす(´V`)♪


コメントは受け付けていません。