まいむっこブログ

水遊び♪(*^ー゜)

今日は、最後の水遊び~(*´∀`*)ノ
前日から楽しみにしてくれていましたよ(*´ω`*)

image

ワニ歩きも、みんな上手になりましたぁ!
怖がる子もいたのに~(´▽`)

image

ホースでブクブクも~慣れたものです~(〃’▽’〃)

image

ワニ歩き~  ブクブク~ 大いに楽しみo(^-^)o

image

さぁ!楽しみにしていた~水風船(*ゝω・*)ノ
ポニョポニョしてて気持ちいい!
割れそうでちょっと怖い~

image

触ったり、投げたり、飛ばしたり~(´V`)♪

image

最後はつぶしてみましたよ!

image

夏遊び~!!今日は、蒸し暑くて~とーっても気持ちよく遊べました!

来週の、スイミング楽しみに~!!
園庭での水遊びは、今日でおしまい☆

お着替えも、随分上手になりました♪

たくさん成長を感じる日になりました(*’▽’*)
かんばりやさんの子どもたちです(ゝω・)♪


コメントは受け付けていません。