まいむっこブログ

水遊び♪

今日は、最後の水遊びをしましたぁ(*’▽’*)
うめ組さんは、ペットボトルの穴から水が
出てくる様子を見たり、水鉄砲、じょうろで
遊びました\(^o^)/

image

小さなプールでも、ヤクルトの容器やペットボトルに水を入れて、
楽しそうに遊んでいましたよ(´V`)♪

image

image

楽しくて、全身で水遊びを楽しんでいたお友達もいました(^∇^)

もも組さんも、ペットボトルやボールで、最後の水遊びを楽しみましたぁ~o(^-^)o

image

フープくぐりも上手になりましたよ♡

image

image

カラーボールを水に沈めて手を離すと、勢いよくボールが浮かんでくる様子を見て「わぁ~!!」と歓声を上げていましたぁ~(〃’▽’〃)

image

今年も、楽しい水遊びができたようです(´V`)♪


コメントは受け付けていません。