まいむっこブログ

9月のお誕生会♪

今日は、9月生まれのお友達のお誕生会がありましたぁ\(^o^)/
8月にお休みしていたお友達もお祝いしました♪

image

image

3歳、4歳になったお友達は「お名前なんですか?」「何歳になりましたか?」と尋ねられると
「○○です!」「○歳です!」と上手に答えていました(*^^*)

image

1歳になったお友達は、ニコニコ笑顔で園長先生からプレゼントをもらっていました♪

image

image

image

園長先生からプレゼントをもらった後は、みんなから歌のプレゼント♪
お誕生月のお友達も一緒に歌って楽しく過ごしました(*^o^*)

image

先生からの出し物は「おおきなおいも」のペープサートでした(^^)
みんな大きな声で「うんとこしょ!」「どっこいしょ!」と言って楽しく
過ごしました♪

土曜日は、待ちに待った芋掘り~
どんなお芋が取れるか楽しみにしている子どもたちです(*´ω`*)


コメントは受け付けていません。