まいむっこブログ

スイミング&運動会ごっこ(^o^)

今日は、みんなの大好きなスイミング(≧∇≦*)
バスに乗って出発!!!

image

準備も、準備体操も、上手になってきました(´▽`)ノ

image

チャプチャプ気持ちいいね(´▽`)

image

もぐるのも、ブクブクかにさんも上手(*^▽^*)

image

フープのトンネルくぐりがんばりました!(●´ω`●)

image

スイスイ泳ぐよ(〃’▽’〃)

image

image

image

保育園に戻ってから~
運動会ごっこをしましたよ\(^o^)/
年少さんが踊った曲をみんなでしました♪
とっても盛り上がりました!

image

image

image

鉄棒のぶら下がり競争を赤組、白組で対決しましたよ!!!
一回戦は、赤組の勝ち!!!
二回戦は、白組の勝ち!!!
逆上がり体験をしたりして楽しみました(^^)

image

image

おやつ後は、園庭で楽しみましたよ♪

image

image

運動会の練習を頑張ってきた分、今日は、おもいきり好きな遊びを楽しんで過ごしました(´V`)♪


コメントは受け付けていません。