まいむっこブログ

10月の誕生会★☆(*´з`*)☆★

今日は、10月生まれのお友だちのお祝いをしましたぁ~(●´ω`●)
インタビューをしましたよ~(^ー^*)大きな声で答えてくれましたぁ♪

image

園長先生から、かんむりと誕生日カードをもらいましたよ(*´ω`*)
嬉し恥ずかしい様子でしたぁ(*´∀`*)ノ

image

嬉しいけど、、みんなの前は緊張しちゃうよね~(#^_^#)

image

歌を歌って~お祝いしましたよ(*^▽^*)
おめでとう!!!(≧∇≦*)またひとつお姉さんになりましたね!

image

先生からの出し物のプレゼント~(´V`)♪ ハロウィンのおはなしでしたあ(≧∇≦)

image

31日のハロウィン楽しみですね!( ´艸`)


コメントは受け付けていません。