まいむっこブログ

金曜日(*´ω`*)

ももぐみのお友達と、年少さんでブロック遊びをしましたよ~(*´∀`*)ノ
ももぐみさんは、遊び方や、過ごし方を年少さんに教わりました(´▽`)ノ
年少さんは、いつもは、年中さん、年長さんと一緒に遊んでいますが~
今日は、お兄さん、お姉さんになってお手本を見せられるようにがんばりましたぁ!

image

image

image

image

image

image

今度は、園庭遊び\(^o^)/
体操座りして、お約束のお話しを聞くことを
年少さんがお手本を見せてくれましたよ~♪
ももさんも、真似してくれました!(●´ω`●)

image

image

image

image

年中さん、年長さんは、幼児体操の後
道具を使って草むしりをしましたよ!(´V`)♪

image

image

image

image


コメントは受け付けていません。