まいむっこブログ

散歩(o^^o)

お誕生会の後、さくら組さんは~
季節の歌の♪うぐいすに出てくる
うめの木を探しに出かけましたよ(*´ω`*)

すれ違う人と元気いっぱい挨拶できましたぁ!

image

image

お姉さんたちは、ペアのお友だちとしっかり手を繋いで歩きました(*’▽’*)
お世話してくれるのも上手です( ^^)

image

お庭にタヌキがいるから会いにおいでっと
タヌキを見せてくださいました(^ー^)

image

image

image

いろいろなサイズのタヌキさんがいました(#^_^#)

ありがとうございました(´V`)♪

image

うめの木の前で♪うぐいすを歌いました(*´▽`*)

image

image

image

いいにおい~(●´ω`●)
お花を見つけました(*´∀`*)ノ

image

image

ピンクのお花のうめの木( ^o^)白いお花のうめの木( ^_^)

二種類も見つけました!

image

春の訪れに嬉しくなりました(*ゝω・*)ノ

また、お散歩行こうね!!


コメントは受け付けていません。