まいむっこブログ

入園式(*´ω`*)

今日は、入園式でした(≧∇≦*)
かわいいお友だちが増えましたよ★☆(*´з`*)☆★
ようこそ☆まいむのこ保育へo(^-^)o

image

まいむ保育園のさくら組さんからお祝いの言葉(^∇^)

image

♪おはながわらったのお歌のプレゼント(´V`)♪

image

お兄さん、お姉さんがんばりました(〃’▽’〃)

担任の先生がクラスのお友だちの名前を呼びました~つぼみ組さんo(^▽^)o

image

image

つづいて、うめ組さん~(^ー^)

image

image

まいむのこの在園児のお友だちも参加してくれました(*^▽^*)

image

image

今日から新しいお友だちも増えて、新年度がスタートしました!

入園式にご参列頂きありがとうございました(≧∇≦*)

今年度も、職員一同頑張ってまいります!よろしくお願いします(^^)


コメントは受け付けていません。